お知らせ

ご無沙汰してます。

なかなか更新できていませんが
続けることに意味があると思うので
ユルユルとでも続けていこうと思います。

ブログタイトル「RaRaRa」は
ラララ♪な毎日を綴れるように
Rioの「R」とAyakoの「a」から付けたもの。

今後は
娘と息子、そして家族のことを綴るblogにするべく
気持ち新たに引っ越すことにしました。

↓ こちら訪れてくれたら嬉しいです。

http://arina.petit.cc/


aya


[PR]
# by aya-rio | 2012-05-05 00:00 | つぶやき

サンタ役


b0072307_22313298.jpg









クリスマスの夜、
子どもたちの驚く顔を想像しながら
プレゼントをツリーの下にそっとおいた。

そして、ふと思う。
あと何回サンタ役をできる??


あっという間に時が駆け抜け
大人になってしまっても
きらきらした思い出は心に残ってほしいなぁ。


Merry Christmas!

[PR]
# by aya-rio | 2011-12-25 00:00 | 日々

TDL


b0072307_19324640.jpg








b0072307_19365521.jpg








b0072307_19382757.jpg








b0072307_19392758.jpg








b0072307_19371532.jpg









幼稚園の振休を使って行ってきました、ディズニーランド!

通な友人達に連れて行ってもらったので
回り方に時間配分、もう全てがパーフェクト!
とっても楽しめました。
ありがとう♪


終始テンション上がりっ放しのnachiですが
長蛇の列に並べたり
パレードをじっと座ってみれたりもしました。
お友だちの影響大!!

ひとつひとつのキャラクターに手を振ったり
細かいところに目がいったり
前回より楽しみ方も成長しています。


パーク内はクリスマス一色で気分も自然と盛り上がります。
そこにいる人みんながホント楽しそう。

一年の終わりにここに来れてよかった...。



[PR]
# by aya-rio | 2011-12-12 00:00 | おでかけ

クリスマス会


b0072307_212454.jpg









園でのクリスマス会。

クラスの劇は、おむすびころりん。
元気いっぱいのねずみ、がんばったね。


[PR]
# by aya-rio | 2011-12-11 00:00 | 日々

ひとつずつ。


b0072307_2154251.jpg








園のお迎えまでの時間、ぱぱっと銀座へ。


友人4人で忘年会を兼ねたランチ会。
和光の時計台が見えるレストランポルトファーロにて。
いっぱい食べて、いっぱい笑いました。
来年もよろしくね。


慌ただしく過ぎていく12月。
実は好きな季節です。

クリスマスも年賀状も相手の顔を思い浮かべながら。
今年もありがとう、の気持ち込めて...。

バタバタになりがちですが、ひとつずつ、ひとつずつ。



[PR]
# by aya-rio | 2011-12-08 00:00 | 日々

行ってみました。


b0072307_0372638.jpg







以前から気になっていた雑貨屋さん。
友人を誘って行ってみました。

思ったとおりの素敵なお店。
内装にも心ひかれました。

ランチはお店奥にある別室の出張カフェで。
昭和の匂いを感じさせるこじんまりした和室。

有機野菜をつかったオーガニックメニューで
肉も魚も使わず、体が喜ぶやさしいお味でした♪
 

[PR]
# by aya-rio | 2011-12-07 00:00 | 日々

愛車


b0072307_2351823.jpg








10歳の誕生日プレゼントは自転車。

シンプルな自転車を
ライトやカギ、チャミーピアスなどでカスタマイズ!
わたしが子どもの頃はこんな可愛い自転車なかったな~。

寒いのに、毎日愛車を乗り回しています。

[PR]
# by aya-rio | 2011-12-06 00:00 | 日々

お誕生会


b0072307_038360.jpg







b0072307_0392078.jpg









12月生まれのお誕生会。

壇上で誇らしげに名前を言う姿に
お友だちに笑顔で手を振る姿に
おぉ…大きくなったねぇ、と目を細めるわたし。

4歳になったら
夜のおむつ外れるように頑張ってくれ~い。笑

[PR]
# by aya-rio | 2011-12-02 00:00 | 日々

ドッチボール大会


b0072307_102640.jpg










11月某日、ドッチボール大会。

ワー、キャーっと走り回る年少の部。
微笑ましいねぇ。

顔つきに飛び交う掛け声、うひゃ~こわいよ。汗
保護者の部...。




[PR]
# by aya-rio | 2011-12-01 00:00 | 日々

クリスマスリース


b0072307_1323649.jpg







12月ですね。

クリスマスリース、友人に教わって作ってみました。
生のグリーンがいい香りです。

さてさてサンタさん、今年は何をプレゼント??


[PR]
# by aya-rio | 2011-12-01 00:00 | 日々